top of page
執筆者の写真稲城市ミニテニス協会

秋のミニテニス教室(全5回)が無事終了いたしました

更新日:2023年12月6日

2023年10月から11月にかけて水曜日の午前中に全5回で開催しましたミニテニス初心者教室が無事に終了いたしました。ミニテニスを初めて体験される方は初級クラス、教室参加が2回目以降である経験者の方は中級、上級に分かれて体験とスキルアップのための練習を行いました。教室には多数ご参加いただきましてありがとうございました。

初めての方でも基本の打ち方をマスターされて、最後は全員で試合ができるまでになり、皆さんでゲームを楽しんでいらっしゃいました。ミニテニスは若者から高齢者まで一緒に楽しむことができる素晴らしいスポーツです。ぜひ次回の教室へ皆様のご参加をお待ちいたしております。年齢の制限はございません。


(春と秋 2期に分けて開催予定のミニテニス教室のご案内は、広報「いなぎ」にて行っております。ぜひお見逃しなく)






閲覧数:13回0件のコメント

Comments


bottom of page